来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

renovationリノベーション事例

マンション

ファミリー向け

家族のためのリノベ

子どもも喜ぶ造作小上がり

造作が目を引く、木×モルタルの異素材リノベーションが完成しました。

キッチン、洗面台、小上がりスペース、こだわりの詰まったぬくもり溢れるお部屋は、家族で過ごす憩いの場となるでしょう。

部屋全体から素材感を感じられる仕上がりになっています。

リノベ前からは見違えるお部屋になり、ご家族にも喜んで頂けました。

キッチン

バルコニーに面したキッチンには勝手口があり、家事効率は抜群です。

モルタルがおしゃれな造作カウンターと、キッチン上部の調味料ラックで中古リノベならではのオリジナルキッチンに。

トイレ

造作で手洗器を設けたトイレは、シンプルながらこだわりが感じられます。

水栓器には差し色に赤をチョイス。

遊び心もプラスしつつ、ベーシックで飽きの来ない仕上がりになったと思います。

洗面化粧台

壁出しの水栓器はマットブラックでかっこよくきめました。

モルタルと、ホワイトの洗面ボウルとの相性もバッチリで、シックな雰囲気に仕上がっています。

ブラケットの照明でさらにデザイン性をプラス。

タイルに柔らかく光が当たり、凹凸感をより感じられるように計画しました。

LDK

造作の小上がりスペースが目を引くLDK。

ここではお子様と遊んだり、午後にお昼寝などマルチな使い方ができます。

3方を壁に囲まれることで、籠り感を感じられ、秘密基地のようで楽しい気持ちを思い出させてくれます。

躯体現しとした天井と、無垢フローリングで、今っぽリノベを目指しました。

玄関

玄関には収納部屋は設けず、オープンタイプのシューズラックに。

整理整頓を日頃から心がけることができます。

また、収納を設けないことで玄関土間スペースを広く取ることができました。

忙しい朝や大きな荷物の搬入時にも、ストレスを感じません。

gallery

その他の事例を見る

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る