来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#インテリア#設計デザイン林#スタッフブログ

2023/10/28

寝室の作り方

こんにちは!設計デザインの林です!

先日「日間賀島」に行きました🐙

小さい頃は日間賀島へ行っても何も面白いと感じなかったのに

大人になってからは、静かな海と

のどかな街、新鮮なしらすとタコ、

港のネコに癒され、とても良い場所だなと思うようになっていました。

皆さんにとって癒しの場所はどこですか?

今日は「寝室」のインテリア提案を

ご紹介しますー♪

照明で変わる居心地

寝室は一日の最後に休む場所。

一番リラックスできる空間にしたいですよね。

空間の雰囲気を演出するためにも

内装のデザインや照明計画がポイントです!

今回はデザインパターンを3種類ご紹介します!

是非ご参考にしてみて下さい!

無印良品をイメージした寝室です!

サイドにペンダントを垂らすことで、

シンプルなお部屋のガランとした感じをカバーし

お部屋のアクセントになります。

夜は照明を落とし、

リラックスに全振りした寝室。

壁面に当たった光が、

ぼんやりとお部屋を照らします。

カラーを取り入れた寝室。

ポップな色遣いでクリエイティブな感性を

掻き立てます!

林は、朝日や月明りが差し込む寝室が理想です^^

将来、家を購入するときには、

最っ高な寝室を作り上げることが目標です!

以上、寝つきはいいが眠りは浅い林でした!

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る