来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#設計デザイン林#スタッフブログ

2023/11/04

台湾ラーメンと猫

こんにちは!設計デザインの林です!

私は味仙が好きです!

頑張ったとき、楽しいとき、悲しいとき、サウナで汗をかいたとき

どんなシーンでも味仙はマッチします。

愛知にいてよかったなあと心から思います。

店舗によって味が違うところも楽しいです。

愛知県のソウルフードは沢山ありますが

やっぱり一番は味仙。味仙です!

皆さんの嗜好品はなんですか?

是非教えてください^^

そんな味仙女から今日は

現在工事中のペットリノベの様子をお届けします♪

猫2匹と暮らす家

今回の工事では

家の中で猫さんが自由に快適に暮らせるよう計画しました。

お引越し前の家にあった猫さんの

「お気に入りスポット」を

新居にも再現できるよう

キャットウォークやステップの寸法を決めました。

L字になっているキャットウォークの入隅部分に

お気に入りの猫ベッドを置くことができるよう

w300のキャットウォークに対して

隅部は400角を確保しました。

既製品ではこのような形のものは無かったので

オーダー品となります✨

引っ越し前の現在も使われているブックシェルフの上がお気に入りな猫さんのために

上に登れるようステップを設けました。

猫さんに喜んでいただけるか、ドキドキです、、!

今月中に完工の予定ですので

また進捗をお知らせしたいと思います!

以上、西区に味仙ができることを切に願う林でした!

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る