来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#設計デザイン林#スタッフブログ

2023/07/15

海まで

お疲れ様です、設計デザインの林です。

先日、なんの予定もない休日があったので

一人で海までドライブに行ってきました^^

わりと一人でどこへでも行けるタイプの林は

ラジオを聴きながら片道2時間の一人ドライブへ🚗

知多の方へのんびりブロブロと走って、私のお気に入りの場所へ!

山道をくねくね走っていると突然現れる正面の海とまっすぐな坂道🚗

ここは誰にも教えていません。

誰も来ないこの場所は、車で海辺ギリギリまで行けて、

見渡す限りの大海を好きなだけ見ていられる静かな場所です。

ここでラジオ聞きながらコーヒー飲んで

昼寝して、第一村人のおばあちゃんと喋って、

おばあちゃんと一緒に海面をぴょんぴょん跳ねるボラを見て、

あと1匹飛んだら帰ろうと決めてから15匹くらい見送って、

最後はりんくうビーチでサンセットを見ました。

写真を撮るファミリーと、ギターを弾きながら歌うカップルを見て

完璧なエンディングを迎えました^^

気持ちのいい1日を過ごせて、最高な気分で家に帰って家族と超おいしいごはんを食べてぐっすり寝て!

心身共に健康な小娘です!

夏におすすめのドライブコースあったら是非教えてくださいー♡

以上、プチ一人旅を楽しんだ林でした('ω')

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る