来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2023/07/20

宮田の完全主観な街並み紹介①桜通線『太閤通』

不動産チーフマネージャーの宮田です。

ついに宮田の完全主観な街並み紹介が始まりました。

このシリーズは宮田が思っていることを正直にぼやいていくので、

異論もあるかもしれませんが、お許しください('ω')

記念すべき第1弾は、、、

桜通線『太閤通』駅

『太閤通』が選ばれた理由は、、、

宮田が今住んでいるからです(^^♪

不動産のプロフェッショナルが住んでいるくらいなので、

『太閤通』のおすすめポイントはたくさんあります!

何よりもおススメなポイントは「立地」・「コスパ」!!

これは宮田が『太閤通』に住む一番の理由です。

では、「立地」とは具体的にどう良いの?

名駅まで徒歩圏内

すごく良くないですか?

もちろん名駅まで歩くこともできますし、

タクシーを使っても500円~700円くらいですげー助かる!

旅行帰りやいっぱい名駅でお買い物したときも、気にせずタクシーで帰れちゃいます(=゚ω゚)ノ

でも、名駅にそんなに近いと駐車場代とかも高いんじゃないの?

12,000円 ※宮田のマンション平面駐車場

名駅徒歩圏内の好立地でこの駐車場代はかなりお得です(/・ω・)/

そして『太閤通』駅は桜通線の始発駅であり、

『名古屋』駅まで1駅なので、電車通勤の方やお出かけでよく電車を使う方には

非常にありがたいことだと思います!

私の家の近くには、コンビニ・薬局・スーパー・郵便局などが歩いてすぐのところにあり、

日々のお買い物環境も抜群です!!

あの有名な「萬珍軒」もありますし、

『太閤通』駅を出てすぐのところには、

人気の串揚げ屋さんや中華料理屋さんやうどん屋さんがあったり、

飲食店も豊富です('ω')

興味が湧いた人は、是非チェックしましょう(^^)

宮田

「すむこと、ぜんぶ。」

Instagram

施工事例やリノベ・不動産に関するコラムを発信しています◎

是非こちらも楽しんでください♪

@living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

リノベーションに興味をお持ちの方、

お気軽にご来店くださいませ♪

住所:名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜・水曜

●共用駐車場有 ●鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る