来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2023/07/13

高校球児が輝く季節!

不動産チーフマネージャーの宮田です。

今日はリノベのお話は少し休憩(^^♪

ついに夏がやってきたということで、

夏と言えば高校野球!!!

私、宮田も小2から大学まで野球一筋で生きてきた

生粋の野球少年です(^^)

ポジションはピッチャー・セカンド・ショートと

少し珍しい万能なユーティリティタイプでした(*´з`)

こう見えても中学時代には全国大会ベスト4まで進み、

当時戦っていた同年代がプロで活躍している姿を見ると

ほんとに刺激を受けます◎

野球を始めた理由はいまいち覚えてないですが、

大学まで続けてきた野球人生で培ったものは

社会人になっても確実に活かされており、

野球を続けさせてくれた両親にはほんとに感謝です(=゚ω゚)ノ

野球人生の中でも高校野球はほとんどの人が一番思い出があると思います。

全国の高校球児には、悔いを残さないよう思う存分楽しんでもらいたいですね!

これは去年の母校の夏の大会を見に行ったときの写真↑

今年は見に行けるかわからないですが、

古豪復活に向けてとことん暴れて欲しいです!

これは高校時代に宮田が実際に使っていたバッグ。

お守りの数が多いのがカッコイイという謎の風潮がありました( ;∀;)

高校球児の熱い戦いに負けないよう

Liviconも頑張っていきます!!(^^♪

宮田

「すむこと、ぜんぶ。」

Instagram

施工事例やリノベ・不動産に関するコラムを発信しています◎

是非こちらも楽しんでください♪

@living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

リノベーションに興味をお持ちの方、

お気軽にご来店くださいませ♪

住所:名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜・水曜

●共用駐車場有 ●鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る