来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#設計デザイン林#スタッフブログ

2023/07/08

わが子をご紹介します

お疲れ様です、設計デザインの林です。

我が家にはかわいこちゃんが2匹います。

コザクラインコのクーちゃんと、

オカメインコのジャーちゃんです!

緑色は父のことが大好きな一途鳥。

逆に父以外の存在は見えていないようです。

白色はまるでティラノザウルスのように物を破壊しながら散歩したり

叫びながら家じゅう飛び回っては人のストーカーをする超問題児。

でもいつも家に帰るとお帰りコールでお出迎えしてくれて

どこまでも後をついてきたり、肩や手の中でむにゃむにゃしている姿を見ると

すべての疲れも吹き飛ぶほど幸せです^^

ちなみにジャーちゃん(白色)は林のことが大好きで、

私が帰った時にだけ、へたくそで未完成な歌を披露してくれます。(笑)

私がお風呂に入ると脱衣所の扉の前でずっと待っていますし、

最近は車の音にも反応しているみたいで、私の車が帰ってくる音で大興奮しているらしいです。

ほんとに愛くるしいですよね。

なんでも頑張れちゃいそうです♡

ということで今日は土曜日でしかも雨降りですが、張り切っていきましょうー!

以上、実はインコを飼っている林でした('ω')

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る