来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#インテリア#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2024/02/15

建材祭!!

お疲れ様です!不動産チーフマネージャーの宮田です!

ここ最近、2月とは思えない暖かさですよね(^.^)

私は寒いのがあまり好きではないので、この天候は本当にありがたいです( ;∀;)

ただ、暖かくなるとアイツらがやってきます、、

ここ最近、目がかゆくて鼻がムズムズするなぁぁぁ( 一一)

ジャパン建材フェア!!

昨日、吹上ホールでジャパン建材フェアが開催されていました!

お取引先業者様も多くいらっしゃったので、ご挨拶も兼ねて訪問してきました(^^)

建材をメインに、中には住宅設備など、各メーカー様の商品が紹介されていました!

ほんとはもっと写真を撮りたかったのですが、とても多くの方が来場されており、

他の方のご迷惑になるかと思い、我慢しました(^.^)

マンションリノベが大好きな宮田ですが、

実はその中でも、建具が特に好きなんです!

空間を仕切る「建具」。

ガラス扉にすれば奥の空間とのつながりや広がりを感じ、高級感も演出されます。

透かしガラスにすれば、明るさを取り込みながら空間を仕切り、

扉を開ける高揚感も生み出してくれます('ω')ノ

昨日は他にも予定が埋まっていて短時間しか滞在できなかったのが心残りですが、

普段は味わえない楽しさでした~(^^♪

宮田

Instagram

リノベの施工事例や物件購入に関する情報を発信中!

ルームツアー動画もcheck!

フォローはコチラ 👉🏻 @living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

物件購入・リノベーションに興味をお持ちの方、お気軽にご来店くださいませ♪

住所  :名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9時~18時

定休日 :火曜・水曜・祝日

アクセス:鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分/共用駐車場有

すむこと、ぜんぶ。

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る