来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2024/01/11

まだ見ぬ世界へ

お疲れ様です!不動産チーフマネージャーの宮田です!

遅くなりましたが宮田の2024年初ブログ!

皆さん本年も宜しくお願い申し上げます!

2024年もこれまでと変わらず、野球情報をメインに不動産やリノベに関することをお届けします(*'▽')

皆さん、年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか(^.^)

私は特に普段と変わらず、のんびりゴルフをして過ごしました(*^▽^*)

大晦日に打ち納め、初打ちは2日でした♪

今年はゴルフも恥ずかしくない程度まで上達したいですね(^^)/

年越しは熱田神宮へ行ってまいりました!

わかってはいましたが、人の量がすごかったです( ;∀;)

おみくじは「吉」でした(/・ω・)/

大吉以降の順番がイマイチわからないです(^_-)-☆

↑兄:マロン 弟:レオン↓

こいつらにも新年の挨拶をしてきました(*'ω'*)

今年の抱負

さて皆さん、2024年の抱負はなんでしょうか!

私の抱負は、

「見たことのない景色に五感で触れる」です!

ちょっとカッコつけた抱負となっていますが、

簡単に言うと、「海外に行ったことが無いから海外旅行に行ってみたい」という意味です!

今まで見たことのない景色や文化を肌で感じることで、

固定観念を捨てた幅広い視野を持てる人間に成長していきたいなと思っております(^^)

現実的なところで、第1候補は「韓国」となっています。

あとは宮古島の海を見てみたいので、10月頃に行く予定です(*^-^*)

そんな形で、些細なことであっても

今まで味わったことのないものや避けてきたこと、

そういったものに積極的に飛び込んでいく1年にしてみます!

皆さん、今年も宜しくお願いいたします(^^)

宮田

Instagram

リノベの施工事例や物件購入に関する情報を発信中!

ルームツアー動画もcheck!

フォローはコチラ 👉🏻 @living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

物件購入・リノベーションに興味をお持ちの方、お気軽にご来店くださいませ♪

住所  :名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9時~18時

定休日 :火曜・水曜・祝日

アクセス:鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分/共用駐車場有

すむこと、ぜんぶ。

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る