来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2023/10/05

宮田の完全主観な街並み紹介③名城線『瑞穂運動場東』

不動産チーフマネージャーの宮田です。

宮田の完全主観な街並み紹介の第3弾です。

本日ご紹介するのは、、、

名城線『瑞穂運動場東』駅

『瑞穂運動場東』駅のある名古屋市瑞穂区は

みなさんどんなイメージがございますか?

私の個人的なイメージは、、、

やはり、「上品・教育熱心」です。

名古屋市内でも屈指の人気学区である

「陽明小・汐路中」エリアも近く、教育環境が充実していると思われます(^^♪

「陽明小・汐路中」エリアは、高級住宅地というイメージが強いですが、

駅よりも南側のエリアへ目を向けると、

高級すぎず、落ち着いた住宅地の雰囲気を享受できる点がおススメであります(^^)

瑞穂公園や弥富公園などの公園もあるので、

小さいお子様がいるご家族にも喜ばれるのではないでしょうか◎

山手グリーンロードなどの幹線道路も通っており、

車移動の多い方も比較的多方面へ足を運びやすいです(*^-^*)

新瑞橋や八事のイオンも車を走らせればすぐなので、

お買い物環境も良いですよね(*'▽')

宮田個人のお話ですが、高校野球引退の地となった「パロマ瑞穂球場」や

大学時代の野球部の練習場が近くにあったりと、

思い入れが強いエリアの一つです!(^^)!

お子様の教育環境を気にしたいが、緊張感漂う高級住宅街はちょっと避けたいという方、

狙い目であります!!!(=゚ω゚)ノ

是非、検討してみてください(^^)

宮田

「すむこと、ぜんぶ。」

Instagram

施工事例やリノベ・不動産に関するコラムを発信しています◎

是非こちらも楽しんでください♪

@living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

リノベーションに興味をお持ちの方、

お気軽にご来店くださいませ♪

住所:名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜・水曜

●共用駐車場有 ●鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る