来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2023/09/28

リノベ不動産ブロック勉強会

不動産チーフマネージャーの宮田です。

タイトルの通り、先日「リノベ不動産 東海ブロック勉強会」が開催されました(#^^#)

リノベ不動産は北は北海道、南は沖縄まで全国200拠点以上ありますが、

この東海地方の加盟店での勉強会が年に数回あります('◇')ゞ

勉強会では、各社の施工事例や市場情報、成功事例などを共有していきます!

施工事例発表

リノベーションの内容はやはり十人十色であり、

どの事例の発表を聞いても、そのプランに至った経緯や苦労したこと等

学びがたくさんありほんとに楽しかったです(^^♪

勉強会のあとは懇親会(/・ω・)/

真面目な話の後はお酒を飲みながらざっくばらんに盛り上がる◎

楽しい時間でした(^^)

まだまだ完全にスタンダードにはなっていない「中古購入+リノベ」という選択肢。

こんな素敵な住まいづくりの手段があるのに広まらないのはもったいない!!

中古リノベをもっともっと東海に広めようと、みんなで誓い合った夜でした(*^▽^*)

宮田

「すむこと、ぜんぶ。」

Instagram

施工事例やリノベ・不動産に関するコラムを発信しています◎

是非こちらも楽しんでください♪

@living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

リノベーションに興味をお持ちの方、

お気軽にご来店くださいませ♪

住所:名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜・水曜

●共用駐車場有 ●鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る