来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2023/05/26

宅建協会定時総会

不動産チーフマネージャーの宮田です。



先日23日(火)、金山にあるANAクラウンプラザホテルにて開催された




愛知県宅建協会の定時総会に参加してきました。

定時総会では理事の方などから各種の報告事項があり、

日頃私たちが円滑に不動産取引ができているのは、

宅建協会の方の大きなバックアップのおかげだなと改めて実感しましたm(__)m

総会には、大村県知事や名古屋市会議員の方々も来賓として出席されており、

皆様よりご挨拶のお言葉を頂きました。

私自身、大村県知事を生で拝見するのは初めてでしたが、

大村県知事の身振り手振りを使った話し方、

しゃべりの抑揚といい、

とても聞きやすく、お話の内容がものすごくわかりやすかったです。

人前で話すのがあまり得意でない私にとっては、

その話し方がものすごく勉強になりました(^^♪

やはり、普段の生活ではあまり無い機会に足を運んでみると、

色んな学びがあるんだと改めて実感(*^-^*)

これからも見聞を広めていきます(^^)/

宮田

「すむこと、ぜんぶ。」

Instagram

施工事例やリノベ・不動産に関するコラムを発信しています◎

是非こちらも楽しんでください♪

@living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

リノベーションに興味をお持ちの方、

お気軽にご来店くださいませ♪

住所:名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜・水曜

●共用駐車場有 ●鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る