来店予約

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

Blogスタッフブログ

#不動産チーフマネージャー宮田#スタッフブログ

2023/08/17

宮田の夏休み

不動産チーフマネージャーの宮田です。

今日は宮田の休日についてのんびりお話します(^^)

皆さん、お盆休みはゆっくり過ごせましたでしょうか。

台風の影響もあり、思うように外出できなかった方も多いかと思います('_')

私は特に変わった出来事や予定も無く、

いつも通りのんびりゴルフをして過ごしました('◇')ゞ

唯一の趣味であるゴルフですが、

ここ数年は全く上手くなりません(*^▽^*)

宮田は永遠のenjoyゴルファーです♪

暑すぎてバテましたが、やっぱり大自然を味わいながらのプレーは最高ですね('ω')

そして宮田のこの夏一番のビッグニュース!

実家に新しい仲間がやってきました、、、

名前はレオン♪

ジジみたいですよね(*´з`)

もう可愛すぎて可愛すぎて、、、

レオンしゃんは目を閉じると真っ黒になっちゃいます(*'▽')

もう可愛すぎて可愛すぎて、、、

話は変わりますが夏の甲子園もいよいよベスト8が出揃いましたね(^^)

愛知県代表の愛工大名電が初戦で敗れてしまったのは残念でしたが、

熱戦続きの甲子園に本当に楽しませてもらっています( `ー´)ノ

高校球児のように多くの人に感動を与えられるよう宮田も頑張って参ります!!

私の優勝予想は慶応(>_<)

宮田

「すむこと、ぜんぶ。」

Instagram

施工事例やリノベ・不動産に関するコラムを発信しています◎

是非こちらも楽しんでください♪

@living_concierge

Livicon Office

建材や照明のサンプル等、数多く取り揃えています!

リノベーションに興味をお持ちの方、

お気軽にご来店くださいませ♪

住所:名古屋市西区又穂町三丁目20番地 永安ビル1A

営業時間:9:00~18:00

定休日:火曜・水曜

●共用駐車場有 ●鶴舞線『庄内通』駅より徒歩6分

CONTACTCONTACT

CONTACTCONTACT

リビコンのマンションリノベを
体験してみませんか?

CONTACTCONTACT

リビコンリビコン

ページの先頭へ戻る